20名を超える団体での利用について

淀川河川公園では、ご来園予定の団体様の把握、安全の確保、緊急時の対応をスムーズにするため、公園一時使用届の提出をお願いしております。

団体の対象

20名様を超える人数で来園を予定される団体様

申請方法

以下の手続きに従ってください。

  1. 注意事項をお目通しのうえ、公園一時使用届の様式をダウンロードしていただき、必要事項をご記入ください。
  2. 使用する地区の位置図データをダウンロードしていただき、どの辺りを使用するのかを具体的に明示してください。
  3. 最寄りのサービスセンター(守口、太間、鳥飼、背割堤)に、上記1、2の用紙と実施概要資料(書式自由)をご持参ください。(開催の1ヶ月前を目安にご提出ください。)
    なお、提出される際には、事前にご持参予定のサービスセンターへお電話でご連絡ください。

団体様でご来園の場合の注意事項

以下の手続きに従ってください。

  1. この届を提出することにより、排他的独占使用が可能になるものではありません。ご来園にあたっては、他の利用者の利用の妨げにならないように配慮してください。
  2. ご来園にあたっては、各地区の最寄りの管理所、サービスセンターの場所を事前にご確認ください。
  3. 本公園の駐車場使用目的のみでの利用はお断りいたします。
  4. マイクロバスを含むバスでのご来園ができない地区がございます。バスでのご来園をご検討の場合には必ずご相談ください。

届出書ダウンロード

公園一時使用届(PDF)  公園一時使用届(Word)  記入見本(PDF)

各地区位置図データ(地区別)  注意事項(PDF)

ページTOPへ