淀川三川合流域 さくらであい館

ホームさくらであい館三川styleイベント「ふれあいコンサート」出演者募集
  • イベント

  • さくらであい館

  • 2018.04.16

  • 「ふれあいコンサート」出演者募集

開催日 : 火・水・木曜日の中で、イベント広場「淀」が開放されている日
場 所 : さくらであい館 イベント広場「淀」
参加費 : ステージ使用料 無料 ※出演にかかる経費は出演者側でご負担ください。
応募対象 : 音楽及び芸能の関係者、関係団体、サークル 等 1日1団体限定
※一般の方を対象としています。プロ関係の方はご遠慮ください。
※個人の方による「カラオケ」でのご出演はできません。
申込方法 : 出演申込書に必要事項をご記入いただき、お申し込みください。
※さくらであい館事務所またはFAXにて申込受付。
※出演希望日の前月1日~15日までにお申し込みください。

「三川合流エリアの地域間交流や地域振興、観光周遊の拠点として人・物・情報が出会う、活気あふれるスペース」というコンセプトの下で整備されたさくらであい館において、にぎわいの空間創出、背割堤地区の活性化、イベント出演者の練習成果を披露する場の提供、出演者と来場者の交流を目的に開催する「ふれあいコンサート」の出演者を募集します。

 

ご出演例

・管弦楽器等各種楽器による演奏

・音楽業界を目指す個人の歌唱

・グループでの合唱やダンス

・人形劇・紙芝居・大道芸・コント・マジックなどの芸能

※学校の部活動発表等でもご活用ください。

 

ご出演の流れ

①事前相談

出演希望日の状況、出演の内容等について、さくらであい館にお問い合わせください。出演当月の開催日は前々月末日までにホームページにてお知らせします。

★★

※イベント広場「淀」 面積143㎡[うちステージ部分約15㎡] 定員80名

※時間は原則として午後1時以降の4時間以内(準備、片付け含む)とする。(出演時間は応相談)

TEL 075-633-5120(9:00~17:00の間にお願いします)

 

②出演申込

申込書様式に必要事項をご記入いただき、お申し込みください。さくらであい館事務所への直接提出またはFAXにてお願いします。

FAX 075-950-2953 申込期間 前月1日~15日 ※翌月1ヶ月分のみ受け付けが可能です。

※出演申込書データはこちら

ふれあいコンサート出演申込書

 

③内容審査・結果通知

結果はご出演いただく方に直接お電話いたします。ご出演いただけない場合には、文書の発送により通知させていただきます。

結果通知期間 前月16日~20日頃

 

④開催準備

・開催告知は当公園ホームページにより行うことができます。(告知内容等お聞かせいただき、必要なデータは提供してください。)

・チラシの作成等その他の告知は各自で行ってください。

・出演にかかる経費は出演者側でご負担ください。

 

⑤最終打合せ

必要に応じてご来場いただき、ステージの状況確認を含めてお話しさせていただきます。また、内容も確認させていただきます。

・施設備え付けの音響設備を使用することができますが、操作等すべて出演者側で行って下さい。(事前に操作方法は説明します。)

・施設備品(机、椅子等)を使用することができますが、設営作業等すべて出演者側で行ってください。

・着替え等が発生する場合の控室のご用意はございません。また出演者が授乳室等を占領する行為はご遠慮ください。

 

⑥出演当日

出演準備作業から撤収まですべて対応していただきます。終了後は原状復旧していただいて終了となります。

PAGE TOP