2018
7 8 SUN

【毎月第2日曜日恒例】
枚方宿みなと五六市

淀川河川公園枚方地区に新たな歴史を刻む「手作り市」を定期開催!

淀川河川公園枚方地区に新たな歴史を刻む「手作り市」を定期開催!

旧枚方宿の町屋沿いを使用し定期開催されている「くらわんか五六市」と連携し、毎月第2日曜日に「みなと五六市」を開催します。

枚方地区には広大な芝生広場を有し、淀川の流れを感じながら散策されている方が多数いらっしゃいます。

本年9月には天満橋(八軒家浜)から「枚方宿みなと」までの間に定期船が復活することも決定!

話題の枚方地区で出店者のコダワリの品、手作りの品を多く集め、ご来場の方と出店者が楽しく交流できる場を提供します。

【ワークショップ開催】色とりどりのお花でハーバリュームづくり

今、SNS等で話題のハーバリュームのワークショップを開催します。

ドライフラワーなどをぎゅっとオイルの入ったビンに閉じ込めて、
長くお花を楽しめる「ハーバリューム」。

今回は色とりどりのお花を使ったワークショップを開催します。
お花のある生活をぜひこの機会に!
参加費(材料費込)
小:1000円、大:1500円

【出店者情報】Aneel


枚方河川敷生まれのわんこにやさしい犬服ハンドメイドです

同時開催:くらわんか横丁

7月のみなと五六市開催時、「くらわんか横丁」が開催されます。

自慢のグルメコーナーを展開する数々のケータリングカーとともに地酒の販売が行われます。

詳細はチラシデータをご覧ください。

開催日時 平成30年7月8日(日) 10:00~21:00(※くらわんか横丁開催に伴う時間延長)
開催場所 淀川河川公園 枚方地区
入場料 入場無料
ホームページ http://minato56ichi.jp/
お問い合わせ 淀川河川公園 守口サービスセンター
06-6994-0006
一覧へ戻る

ページTOPへ