2021
10 23 SAT

【背割堤のアキサイ!2021】
京都・八幡の竹細工教室

エジソンの電球にも使用された八幡の竹。
この竹を活用した作品作りに挑戦してみよう!

※受付締切ました

※画像は2020年以前に制作した作品です。
・今年は違う作品になる場合がございます。(作品は当日発表)

★このイベントは、定員に達したため、受付を終了しました。ご了承ください。

【イベント申込フォームはここをクリック!】

★このイベントは9月29日(水)より申込受付(受付フォーム)を開始します
★このリンクは外部ページに繋がります。

※NTTドコモ、au、softbank等の携帯電話のアドレスでご登録の場合は事前に「@prf.or.jp」からの受信ができる設定を行ってください。

※Gmail、Yahoo!メール等のフリーメールでご登録の場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。

※当日、公園スタッフが模様を撮影した写真、動画を当公園SNSやチラシ等の広報活動に使用する場合があります。

開催日時 2021年10月23日(土) 10:00~12:00
【要事前申込】
9/29(水)10:00受付開始
開催場所 さくらであい館 学習室
定員 10名
参加対象 小学生以上(小学生は保護者同伴)
参加費 500円(材料費・保険料込)
注意事項 ①関西圏における新型コロナウイルス感染拡大状況等を鑑みて、本イベントを中止させていただく場合があります。
②中止させていただく場合には本ホームページにてお知らせいたします。各自ご確認いただきますようお願いします。
主催 淀川河川公園管理センター

協力 NPO法人八幡たけくらぶ
一覧へ戻る

ページTOPへ