2021
3 6 SAT

【バースデイ感謝祭】展望塔さくら色ライトアップ

さくらが開花する前に一足早く、さくらであい館展望塔をさくら色のライトアップで彩る予定です。

さくらが開花する前に一足早く、さくらであい館展望塔をさくら色のライトアップで彩る予定です。

夜空に、幻想的に浮かび上がる展望塔を、みなさまでお楽しみください。

※さくら色のライトアップは初めての開催となります。画像はイメージ(クリスマスカラー)です。

【注意事項】
さくらであい館の開館時間は17時までで、夜間開放は行いません。
期間中はさくらであい館・であい館駐車場・背割堤地区駐車場は、17時に閉門いたします。

【同時開催】
 3月12日(金)~3月14日(日)
 ※緊急事態宣言の延長に伴い、石清水八幡宮の「祈りのともしび」の開催日程が2月中旬から変更となる予定です。現在記載している日程は再変更または中止となる場合がございます。ご了承ください。
開催日時 ◆さくら色ライトアップ◆2021年3月6日(土)~21日(日) 期間中の毎日18時~21時
さくらであい館および背割堤地区の夜間開放は行いません。(展望塔は16:30終了、その他は17時閉園)
実施場所 さくらであい館 展望塔
備考 期間の一部で石清水八幡宮「祈りのともしび~和の心~」と同時開催する予定です。
石清水八幡宮の展望台から、さくらであい館の展望塔ライトアップがご覧いただけます。
一覧へ戻る

ページTOPへ