2022
3 5 SAT

背割堤さくら寄席

さくらであい館では初開催!淀川流域で活躍されている落語家「さくらの会」の皆様による寄席を開催します。
★このイベントに限り、お申込みは八幡市文化センターでの入場チケット販売となります。
(令和4年1月15日八幡市文化センターにて販売開始/定員30名)

さくらであい館では開催!さくらであい館で落語を楽しんでみませんか。

 八幡市文化センターと連携して、淀川流域で活躍されている落語団体「なぎさの会」に所属の落語家の皆様をお招きし、落語会を開催します。

 普段、落語をご覧いただいたことが無い方も、この機会に落語に触れてみてはいかがでしょうか。

★このイベントに限り、お申込み/お問合せは、八幡市文化センターまでお願いします。

八幡市文化センターHP(主催事業)はここをクリック!

開催日時 2022年3月5日(土) (開場)13:30
(開演)14:00~【観覧には入場チケットが必要】
★このイベントの申込は、八幡市文化センターでのチケット購入となります。(1/15より発売開始)
開催場所 さくらであい館イベント広場「淀」
定員 30名
出演 なぎさの会
・渚家 蘭学
・渚家 六丸
・渚家 栄都
入場料 800円
主催 公益財団法人やわた市民文化事業団(八幡市文化センター)
共催 淀川河川公園管理センター
申込 八幡市文化センター
※1階事務所にて入場チケットを販売
お問合せ 八幡市文化センター☎075-971-2111
一覧へ戻る

ページTOPへ