2021
7 1 THU

鳥飼サービスセンター愛称募集

鳥飼サービスセンターは1996年(平成8年)6月に大阪府摂津市にオープンし、今年で25周年を迎えました。開館から25年間“淀川河川公園右岸唯一のサービスセンター”として、運動施設の受付や公園の案内、公園利用者の憩いの場として、淀川右岸の活性化に努めてきました。そこで25周年という節目の年に、今までよりも更に親しんでいただき愛着を持って貰えるように愛称を募集します。

 

開催日時 2021年7月1日(火)~11月30日(火)
応募期間 2021年7月1日(火)~11月30日(火)
応募方法 ①応募フォームから応募
②応募チラシに必要事項を記入して下記へ郵送
③応募チラシに必要事項を記入して各サービスセンターまで持込
持込先 ・守口サービスセンター:大阪府守口市外島町7-6
・鳥飼サービスセンター:大阪府摂津市鳥飼下1-8-1
・さくらであい館(背割堤サービスセンター):京都府八幡市八幡在応寺
※開館時間:午前9時~午後5時
賞品・結果発表搭 最優秀賞(1名)に認定された方に記念品を進呈
※結果は認定者に通知するほか、淀川河川公園ホームページ、SNSで2022年1月頃発表します。また、認定された愛称は令和4年度以降に運用開始を予定しています。
応募の注意 ①応募する愛称は、市民の方に親しまれるものとします。
②応募する愛称は、「鳥飼サービスセンター」の特徴や魅力を捉え呼びやすく覚えやすいものとします。
③愛称の文字は、漢字・ひらがな・カタカナ・ローマ字・数字を使用できます。
④応募する愛称は、応募者ご自身が創作した商標登録されていない未発表のもので、他の著作権物を使用し、酷似していないものに限ります。
⑤応募は大阪府、京都府にお住まいの方、勤務、通学されている方とします。
⑥おひとり様3点まで応募可能です。
⑦採用された愛称に関する一切の権利は、淀川河川事務所に帰属する物とします。
⑧選考状況等の質問には回答できません。
お問合せ・応募先 鳥飼サービスセンター愛称募集選定委員会
(淀川河川公園守口サービスセンター内)
〒570-0096 大阪府守口市外島町7-6
淀川河川公園守口サービスセンター企画係
℡:06-6994-0006
一覧へ戻る

ページTOPへ