2022
2 26 SAT

ミニヘッドマークをつくろう(缶バッジ作り)

デザインは2種♪ご自宅で描いてきてくださいね~~

特急列車の先頭車両などにつけられている「ヘッドマーク」
今ではあまり見かけなくなりましたが、京阪の特急電車では掲出されていますね。
そのヘッドマークをイメージして、オリジナルの缶バッジを作りませんか?
デザインは2種。好きな方を選んでいただき、描いていただきます。
なお、今回の缶バッジづくりのデザインはご自宅で描いていただきます。
申し込みが完了した方にダウンロードサイトをご案内いたします。
事前にご自宅やコンビニエンスストア等で印刷していただき、ご用意ください。
みなさんの「かっこいい」「かわいい」ヘッドマークを作ってくださいね~~

ミニヘッドマークをつくろう!(缶バッジづくり)のお申込みはこちら

※1月12日(水)午前10時受付開始予定

  • さくらであい館にちなみ、「桜」をモチーフにしたものです。
    ピンクの円の中に自由に描いていただくタイプです。

  • 京阪電車とさくらであい館をデザインしたものです。
    自由な発想で色を塗ってください。

開催日時 2022年2月26日(土) ①11:00~ ②14:00~
時間 ①11:00~
②14:00~
参加料 200円
参加人数 各回先着15名
参加条件 あらかじめ専用台紙を印刷できる方
お問い合わせ 淀川河川公園守口サービスセンター
06-6994-0006
特記事項 ・ご参加される方に専用台紙をダウンロードできるサイトをご案内いたします。
・デザインは2種あります。お好きな方をお選びください。
・あらかじめ専用台紙を印刷していただき、ご自宅でお絵描きしたものをお持ちください。
一覧へ戻る

ページTOPへ